幸せ太りはご遠慮します


by atsu-up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がっつりはまってます。

今までの人生において興味がなかったゲーム。
小さいころから一度も欲しいって思ったことなかったなぁ~。
私と違って妹は、ゲームボーイにスーバーファミコン買ってもらってたっけ。
私はゲームより本が好きだったな~。
だって一昨年、willがおうちに来ても遊ばずに手放したしね。
今思えば少しくらい遊んでいればよかったかなってちょっと思う。
でも、買ってしまいました。
「DSI」
衝動買いに近いけど、がっつりはまりました。
「悼む人」を読み進めながら、「DSI」で遊んでます。
a0106725_20295421.jpg

[PR]
# by atsu-up | 2009-07-25 20:30 | Diary

排卵確認

今日、排卵の確認に病院へ行ってきました。
前回見たときには小さかった卵ちゃんは左右に1個ずつ成長をしていました。
左の卵巣の卵ちゃんがきっと排卵するってことでした。
とりあえず、よかった。
排卵は今日、明日。
先生は「うまくいくといいね~」って言ってくださった。
信頼している先生。
次回行くときには、妊娠したよ~って言いたいけどね。
気長に、気長に。
[PR]
# by atsu-up | 2009-07-11 22:41 | Baby

走行距離800kmのドライブ

愛知県から九州へ自家車にて帰宅。
約12時間かかった。私が運転したのは1時間ほどだけだったね。
高速から、琵琶湖をみれて、太陽の塔をみれて。
太陽の塔にはテンションあがりまくりで、Darlingは爆笑してた。
だってね~テレビでしか見たことないのに、思いかけずこんなに近くでみれるなんて。
すごい!!
a0106725_22183258.jpg

[PR]
# by atsu-up | 2009-07-11 08:08 | Diary

素晴らしきこの行動力。

我ながら、自分の行動力に感心する。
今朝、基礎体温測ったら下がっている。排卵かも!?っ手思ったら、
愛知県行きの飛行機を調べ、自宅から空港までの交通手段と時刻調べ、
荷物をまとめていました。
仕事18時まで働いた後、足は空港へ。
JAL最終・20:10福岡発、21:30小牧着。
a0106725_223191.jpg

<一日仕事しながら考えたこと。>
2日後には病院、そこまでする必要があるのか?
排卵してないかもしれないのに、3万の交通費と1万の宿泊
無駄になる可能性が高い。
明日の仕事はどうするの?
<出た答え。>
後悔はしたくない。ただそれだけでした。
仕事には代わりがいてくれるけど、夫婦には代わりがいない。
私たちの子供を宿すのは、私たちでしかできない。
お金だって、仕事しているんだから、他を我慢すればいいこと。
そう思ったら、行動していた。
ただ、drlingの出張が最終日だったことと、そこへ自家車で行ってたことも
ひとつには関係してんだけど。
きっと今回は後悔することはないと思う。
[PR]
# by atsu-up | 2009-07-09 22:04 | Baby
今日は久しぶりの晴天~。
風が気持ちいい日でした。
けどね、湿度が高くって汗がじわりと滲む。
汗かきなれていないと、不快ですね。
いつ梅雨は明けるのかしら?
家の寄せ植えたちは、かわいいお花が咲きました☆
a0106725_23545188.jpg

[PR]
# by atsu-up | 2009-07-06 23:54 | Diary